お知らせ

消費税法改正に伴うご請求書及び消費税額計算方法の変更に関するお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
消費税引き上げに伴うお取引金額に関して、下記の通りお知らせいたしますので、お手数とは存じますがご一読いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 消費税法改正により、消費税率は平成26年4月以降に8%に引き上げられることが決定し、平成27年10月以降に10%へ引き上げられることが予定されております。
 これに伴いまして弊社にご用命いただいた商品の出荷又はサービスの提供に対する納品伝票の日付が、平成26年4月以降になる場合には新税率(8%)でご請求させていただきます。
 なお現行税率(5%)の計算により消費税額が記載されている契約書または注文書であっても、平成26年4月以降に関わるお取引(出荷日ないし納品伝票の日付が同月以降のお取引)につきましては新税率(8%)が適用されますのでご留意ください。  誠に恐れ入りますが、ご理解をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
なお本件に関するお問い合わせ等は、弊社経理担当(TEL:03-3949-9930)でお願い致します。
    

                                   以上

ページトップへ

求人応募フォーム